スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

悲哀エゴイズム

2008–07–19 (Sat) 20:12
作詞作曲:Shun。アレンジ:高木淳

悲哀エゴイズム     2007.2.4

君を愛する事が僕の幸せでした
気がつくと、もう遅い。
悲哀エゴイズム。
君と出会った日、初めて感じた
運命という幻覚
疑う事など思いもつかない
哀れな希望に。
愛しているはずの君の事考えず、
利己的な主観性。
自分自身さえも欺かれていました。
何を求めるの?
ある日を境に、君は少しづつ
遠ざかっていました。
僕よりも先に、隠れてるエゴを
君が見つけた。
君を愛することで自分の存在を
認めようとしていた。
所詮自分の為と言われたらそれまで。
悲しい真実。

君を愛しているの?僕を愛しているの?
わからない。自分でも。認めたくはない。


どこを探してみても、君はどこにもいない
君がいない。それだけで形が分からない。
すべてが、繋がっていた。すべて仕組まれていた。
君という僕の形、探し彷徨った。無くして気がついた。
君が好きだった。

-----------
词符合最近的心情,听的时候想到那件事,想哭的心情很强烈。
终究还是没有哭。
スポンサーサイト

« 自爆(彩色隐形) | HOME |  SAKAE日记 »

コメント

曲子的话,尤其素那第二首和第三首..*牵爪*=ノ=

恩,是這個。
Shun。作的曲都不錯

(((素这个伐'V'
http://www.voiceblog.jp/i_am_shun/
很好听,曲子非常非常有爱*抱住小K*

我是跑來抱抱的。

終於回歸!!

這詞我好像在哪裡見過- -||||?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://penslm.blog112.fc2.com/tb.php/237-518c617a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぺン

Author:ぺン
名前:penslm
性别:好好好好
誕生曰:10/21
現住所:V系地下岛。
性格:独立.分裂
趣味:Guitar.rock
職業:在读生






本命:
咲人SAKITO最高

V系好きです
best!!!!!!!
(°∀°)b

大爱の音源

最新記事

最新コメント

リンク

