スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

SAKAE日记

2008–07–21 (Mon) 18:02
(写于)
2008-07-20 07:18:05
2008/07/20

急過ぎる発表でごめんなさい
みんなにバンドとしてまた悲しい発表をしちゃったよね
本当にごめんね


みんなで頑張ろうってなって活動してから
半年ちょい

IVちゃんに初めて会ったのは一年半くらい前になるのかな、都内のライブハウスだったかな
そん時からすげー輝いてた奴だったんだ。

今思えば一緒のカンバン背負ってやってくなんて当時考えも付かなくて、
会う度、話す度、どんどん惹かれてコイツと一緒にステージ立ったら沢山の笑顔見れるんじゃないかって
一緒にやろうって話になった時、本当に嬉しかったんだ

いつからか少しずつ考え方とか、すれ違ってたのかもしれないね。

最初IVちゃんから辞めたいって話し聞いた時は凄いショックで解散も考えてたんだ。
俺って凄く駄目で弱くてすぐ落ち込んだり気にしたり、そんなん沢山なんだけど
大地君ときっきーが支えてくれたから、頑張ろうって言ってくれたから
IVちゃんの脱退を受け止められたんだ

IVちゃんはキスネイトで出来なかった事、やりたかった事、沢山挑戦する為の前向きな新たな一歩だと思うんだ
もちろん決して軽い気持ちじゃないんだろうし、俺は一緒に頑張ってきた仲間としてこれからも応援したい
もちろんお互い『音楽』って同じ方向を向いてるのは変わらないし、今までもこれからも良い意味で意識しあえたらいいな。

7/22
IVちゃんのキスネイトとしての最後のステージになります
湿っぽいライブは嫌だから
いつも通りの最高に楽しいライブで送り出そうね
俺も最高に楽しむから、絶対涙とか見せんなよな 7/22
スポンサーサイト

« 悲哀エゴイズム | HOME |  美好=v=。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://penslm.blog112.fc2.com/tb.php/238-69f61b89

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぺン

Author:ぺン
名前:penslm
性别:好好好好
誕生曰:10/21
現住所:V系地下岛。
性格:独立.分裂
趣味:Guitar.rock
職業:在读生






本命:
咲人SAKITO最高

V系好きです
best!!!!!!!
(°∀°)b

大爱の音源

最新記事

最新コメント

リンク

