スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

你爆够了米有-''-

2008–08–06 (Wed) 01:48
penslm111~
镜子素花的*喂* 后面素泡菜坛子*抽蓄*

pen3333.jpg
很质感的工作衫[此张露肚挤也素受下面本命影响]


今日好不容易快凌晨两点thxxx俺还呆在这
本命本命果然放不下阿<四年一如既往的萌着>
咲人弹solo的时候最迷人!<3←他最爱听*深夜发癫进行时*

ナイトメア - ジェネラル
作词:sakito
作曲:sakito

「ねぇ、何故? 自分のことだけしか
信じれないの、いつも」
「そこには几つかの想いがある。
ねじれた爱情、あのとき背负った十字架(トラウマ)」
「真実の风は ときに无情だね
二人の间に 见えない沟を作る」
「すべて 大嫌いと言って
壊してしまうのは 简単过ぎるけれど
自分の真ん中で 何か崩れそうで
怖くて出来ない」
「いつから仮面を被ったのかな。
ボロボロすぎてもう素颜が隠せない」
「いつまでも続く 永远のループ
抜け出せないのは
优しさ?恐れ?教えて」
「谁も 伤つけないように
伤つかないように
优しさのつもりでも
仆は神様じゃない
そんなのは无理だね…
解っているけど」
「ひとり 真夜中の东京で
星を探してみても
欠片さえ见えないよ。
同じような伤を
同じような场所に
持っているのかな、仆らは」
ヒトのココロの数
6,000,000,000のドラマ

【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】



于是
me被踹飞到太空中=========Wowww 天上的流星←被踹飞划过的瞬间
[自言自语]
スポンサーサイト

« えぇ | HOME |  sadie »

コメント

>>> Acey
半夜爬起来看到女儿的COM
抱抱女儿
你说你取了多少人了||←(侧目)=v=

>>>诺
诺诺阿诺诺><好想你xdd ///大抱~

美美美美美美美少年呀!!盆盆!

= =
再次爬来……
依旧……
很想扒……
…………
好吧……我去止血先……

>>>ランボ
LAMBO俺在抽风呢。。

>>>Acey
女儿真美好,,回抱
下面那句话啥意思 *汗*
俺拍着玩的设撩手机铃声00*惊*
俺学本命呢←罪魁祸首素他一 v一
俺也喜欢女儿,,
记得开心*摸头*

= =
只扣一個扣子啊……
故意的……故意誘惑人呢……絕對是故意的……
好吧……作為來電顯示圖片了……= =V
=v=
最後……
喜歡你……
因為只能愛一個人……所以……爹……對你……只能喜歡了……
呵呵……
抱……

格好いいよwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://penslm.blog112.fc2.com/tb.php/253-b1ce47d8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぺン

Author:ぺン
名前:penslm
性别:好好好好
誕生曰:10/21
現住所:V系地下岛。
性格:独立.分裂
趣味:Guitar.rock
職業:在读生






本命:
咲人SAKITO最高

V系好きです
best!!!!!!!
(°∀°)b

大爱の音源

最新記事

最新コメント

リンク

